『軍師官兵衛』福岡では視聴率20%越えで絶好調♪

軍師官兵衛』福岡では視聴率20%越えで絶好調♪

軍師官兵衛の視聴率が低迷しているといわれていますが 地元福岡では20%越えで好調だそうです。

主演の岡田准一さんは風格も出てきて いい味の役者さんに成長なさっているようですが 評判が下降気味なのが織田信長役の江口洋介さん。

春のドラマでは半沢直樹の再来を期待されていた 『ルーズヴェルトゲーム』にも笹井専務役で出演。 かなりハードなスケジュールらしく、ワガママ病が 出ているという噂が広まっています。

江口洋介さんを庇うわけではないのですが、なにせ NHKは拘束時間が長いので有名…。 ドラマがかぶるとかなりしんどいのではないでしょうか?

全国的には15%弱の視聴率で、このまま下降の一途を たどるのではと心配されています。 でも「八重の桜」だってそうだったし その前の松山ケンイチさんが主演だった大河も 視聴率パッとしなかったし、そんなモンではないでしょうか?

軍師官兵衛のオープニングにかかるメイン テーマ音楽は コチラで配信されています。

 

軍師官兵衛のオープニング主題歌ならここにありますよ!
>>軍師官兵衛の音楽はコチラ<<
▼▽▼▽▼▽▼

 



【スポンサードリンク】

コメント

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

 

新着記事





リンク集







カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ