がん保険の備えは必要か

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

がん保険の備えは必要か がん保険の加入、

どこにしたらいいか悩んでいる人 けっこう多いみたい。

 

私も先日会社の同僚から相談されたんですよねぇ

「がん保険どこにはいってます?」って

 

私は「アフラック」に入っているのですが 正直に言うと、

どこがいいと一概には言えないと思うのです。

 

最近では一時金で高額もらうだけの がん保険もありかな…

と思っているくらいなので。

 

最近はガン治療もいろいろです

手術が必要なもの

抗がん剤などの投薬で通院治療するもの。

陽子線などの先進医療を行うもの

などなど

 

たとえ手術したとしても、

最近は長い入院はさせてくれないと聞きますし

そもそも入院の必要がければ保険は降りません。

 

保険選びは 信頼できる保険アドバイザーを

見つけるしかないのでしょうかね?

 

タイトルとURLをコピーしました