S最後の警官 オダギリジョー出演で視聴率下落?

S最後の警官 オダギリジョー出演で視聴率下落?

 

S最後の警官 オダギリジョー出演で視聴率が下落してるようですね。 オダギリジョーさんはルックスもいいし、人気もあると思うのに 小田切ジョーさんが出演するとそのドラマの視聴率が落ちるというジンクスがあって、過去のドラマもそのほとんどが同じ道をたどっているようです。

 

「八重の桜」出演回から視聴率急落 「家族のうた」低視聴率で打ち切り 「S最後の警官」出演回から視聴率下落

 

なんか挽回できるといいのですが、 こうなったらジンクスになりそうですね

 

「S最後の警官」は向井理さんと綾野剛さんのダブル主演で 今までの警察ドラマとはちょっと違った視点で描かれていることもあって初回放送から高視聴率を出していただけにこの衝撃は大きかったです。

 

こう考えると、ストーリーや人物設定で視聴率が下がったとは思えず 何か見えないものの影響かと勘ぐってしまう今日この頃です。

 

『S最後の警官』
TBS系(日)午後9時~
原作:エス最後の警官(小学館ビッグコミックで連載中)
主題歌:僕はペガサス君はポラリス(MISIA)

>>S最後の警官主題歌着うたはコチラから<<

>>ドラマ主題歌・着信音ダウンロード<<
「ドラマ名」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

出演者(キャスト)
向井理
綾野剛
吹石一恵
池内博之
平山浩行
高橋努
平山祐介
高橋政宏
近藤正臣
大森南朋
サントスアンナ
土屋アンナ
菅原大吉
本郷博太郎
弥香
八木菜々花
ふせえり
淵上泰史

 



【スポンサードリンク】

コメント

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

 

新着記事





リンク集







カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ