『ストロベリーナイト』竹内結子さんの迫力ある演技!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

 『ストロベリーナイト竹内結子さんの迫力ある演技!

 

 

 『ストロベリーナイト スペシャルドラマ』の放送でも

竹内結子さんの美しさ、いや演技に見とれてしまいましたが

今回の連ドラからは、迫力が加わって、更に竹内結子さんの

美しさが増したような気がします。 

 撮影が行われたのは2011年の夏。

常に暑さとの戦いだったそうですが、脇を固める俳優陣も

演技派揃いで、気迫が感じられます。

 

原作が誉田哲也さんの人気小説だけあって

刑事ドラマの中でもストーリーの作り込みに違いがあるように思います。

 

班長の姫川を一歩下がったところでいつも支える菊田(西島秀俊)

も渋くてかっこいいです。

7キロ体重を落とした西島さんちょっとシャープになってましたね!

 

『ストロベリーナイト』
フジテレビ系(火)21:00~
主題歌
「ミセナイナミダハ、きっといつか」
 GReeeeN

出演者
竹内結子
西島秀俊
小出恵介
丸山隆平
武田鉄矢
生瀬勝久

タイトルとURLをコピーしました