インド占星術ホロスコープとパワーストーンの関係

インド占星術ホロスコープパワーストーンの関係

インド占星術で自分のホロスコープを作成してもらいました。

ホロスコープから運気を上げるパワーストーンがわかると聞きたずねてみると

「あなたは何も必要ない」

といわれ

もしも持つのであれば、9つの石のついたお守りの意味合いの強いペンダントを持つよう勧められました。

いっしょにインド占いに言った友人は「サファイヤ」を持つといいといわれ、50万もする高額のサファイヤを勧められていました。

私も同じように高価な宝石を勧められていたら「あやしい…」とも思うところですが

あなたは何も持つ必要ないとまで言われると、なんとなく信憑性があるというか、妙に信用できる気がしちゃうんですよね!

そして、どうしても宝石を身につけたければ「ダイヤモンド」にしなさいとまでいわれ、ついでに言うと購入はすすめられなかったんです。

単にお金を持ってないように見えたんだろうか?

それとも、信頼のおける占い師だったのか…

ちなみに、1ヶ月に一回インドから来日される方で申し込んでから占ってもらうまでに非常に時間がかかるのが難点です。

だって、ホロスコープはインドで作って持ってくるんだから。

通訳を介しての占いですが、占う前にギーを焚いたりして、甘い香りに包まれてリラックスできる雰囲気が印象的でした。

占いってやっぱりいいよね…。