ニッカウヰスキー竹鶴飲んでみたくなるよね(マッサン)

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ニッカウヰスキー竹鶴飲んでみたくなるよね(マッサン)

 

NHKの朝ドラ『マッサン』みる前に

「リタとマッサン」と言う小説を読んで

ウイスキーに興味を持ったというか

 

以前からアイラ島の「ボウモア」おいしいなと

思って、ウイスキーならシングルモルトが

気に入ってましたが

 

日本にも素晴らしいウイスキーがあるんですね!

村上春樹さんの著書にもウイスキーの本があって

良書だと思ってはおりましたが

 

ここにきてウイスキーブームの予感を感じています。

竹鶴さんのブレンドした『竹鶴』も

『余市』も素晴らしいウイスキーだと思います。

 

ちょっと高いけどね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました