リンクドホライゾン佐村河内さんと間違えられて・・・

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

リンクドホライゾン佐村河内さんと間違えられて・・・

「あなたのCDはもう買いません」

と、罵倒されたとブログにアップされた件

実は私も似てるなぁ(ほんとに申し訳ないんですけど)と思っていただけに

同じように佐村河内さん誤解する人もけっこういるんじゃないかと思いました。

 

進撃の巨人の主題歌の大ヒットで、紅白歌合戦初出場…

その姿をはじめて目にした人も多買ったと思うし

長髪にサングラス、顔の感じも似てて

間違えられそうな感じですもんね(–#

 

ほとぼりが冷めるのを待つしかないのか

なんだかかわいそうで

一瞬誤解した私としても申し訳ない気持ちで

ほんとに迷惑な話だと思ったしだいです。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました