『美醜の大地』の感想|見応えのある復讐モノ

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

美醜の大地』の感想|見応えのある復讐モノ
 
『美醜の大地』という漫画ですが、広告見てちょっと読んでみるつもりがドップリ浸かる程はまってしまいました。
 
よくある復讐モノといってしまえばそれまでですが、「美醜の大地」は酷いいじめを受けた主人公が、美容整形して過去の人生を捨てて復讐に燃えるという王道復讐モノのストーリー。
 
絵がきれいなので、読みやすいのもあるけれど、テンポも良くてサクサク読めます。
 
復讐に燃える時点で人生損しちゃってる気もするけれど、復讐したくなるくらいの酷いいじめを受ければ、そんな気持ちになっちゃうのも否めない気がします。
 
きっと、この漫画を否定する人は、イジメとは無為関係の世界にいた人だと思う。
 
ちょっとでも経験があれば、『美醜の大地』の主人公、ハナの気持ちが多少なりともわかるはず…です。
 
深読みかもしれないけど、いじめる方も相当心に闇を抱えてる人のように思います。特に絢子。
 
美醜の大地でまんが王国の会員になりましたが、試し読みがとても充実してて、「じっくり試し読み」だけでも1700タイトルもあってお得感満載でした。
 
スマホ漫画ってけっこうは待っちゃいますね!
 
まんが王国はこちらから試し読みできます。
まんが王国公式ページ
 
『美醜の大地』で検索してください。
 

タイトルとURLをコピーしました