最後から二番目の恋 小泉今日子のストールがステキ

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

最後から二番目の恋 小泉今日子ストールがステキ

 『最後から二番目の恋』何気なく見始めたドラマだったけど

小泉今日子さんと中井貴一さんの掛け合いが面白くて

ついつい見てます。

 

 

小泉今日子さんはテレビ局勤務の女性という設定なので

ファッションもトレンドを追求しつつ大人の感じがカッコイイですよね

特にコートやストール、マフラーなどは参考にしたいものがいっぱい!

 

ひょう柄のストールもあんな風に使えば上品に見えるんだなぁ

 

とか

 

ネックレスはあんな感じもいいな…

 

とか

 

ドラマの内容以外にも見どころがいっぱいで

木曜日は『最後から二番目の恋』があると思うと、帰るのがなんだか楽しみになったりして

子供が出てきて愛だ恋だというドラマもちょっと飽きてきたし

こんな大人の爽やかなドラマも

結構いいな

と思う今日この頃です。

 

タイトルとURLをコピーしました