相武紗季さんの結婚相手

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

相武紗季さんの結婚相手
相武紗季沙紀さんの結婚秒読み報道がありましたが
事務所側は否定していますねぇ

 

どちらにしても相武紗季さんには幸せになってほしい

 

今回の結婚報道のお相手は
化粧品販売やイベントを制作する会社 の社長なんだとか
金子ノブアキさんの紹介で知り合ったそうで
結婚相手といわれている男性の一目ぼれなんだそうです。

 

相武紗季さんかわいいですからねぇ
最近はかわいいというよりも
女性として美しさを増してきたような感じです。

 

相武紗季さんといえば、元彼の長瀬智也さんとの
結婚も噂されましたが
長瀬智也さんが元カノ「あゆ」のイニシャルの
タトゥを消さなかったのが気に入らなかったとか
色々いわれましたが

 

今回の相手が運命の男性であるなら
過去の恋愛も、それはそれで良かったですよね

 

新恋人との結婚報道が楽しみです

タイトルとURLをコピーしました