築地『丸豊』アンジャッシュ渡部紹介のばくだんおにぎり

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

築地丸豊アンジャッシュ紹介のばくだんおにぎり

 

「しゃべくり007」でアンジャッシュの渡部が紹介してた築地『丸豊』のばくだんおにぎり美味しそうでしたよねぇ

 アンジャッシュの渡部さんはグルメで有名

おにぎりで210円はちょっと高く感じるかもしれないけど、結構大きくて食べると納得のお値段です。

 

爆弾おにぎりは真ん中に半熟卵が入っていて、パクッと食べると中からとろ~り味玉子の黄身が何とも言えない美味しさです。

 

築地の『丸豊』さんは40種類のおにぎりとカレー丼、チャーシュー丼などがあるお店。

 

朝は3時ごろから開いてるそうですが、14時くらいで営業終了。

お目当てのおにぎりは早めにお求めくださいませ。

 

「ばくだん」のほかにも「いくら」は結構オススメです

 

 

 

東京都中央区築地4-9-9 築地場外

 

都営地下鉄大江戸線築地市場駅より徒歩3分築地市場駅から267m

 

 

タイトルとURLをコピーしました