ゼロ活力鍋 到着!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ゼロ活力鍋 到着しました!

活力なべ注文後、お届けは3月中ごろになると連絡いただいておりましたが

予定よりも早くゼロ活力なべが到着しました。

 

福袋の付属品の「天使の鍋」「おひつ」

飲み後日別便で送ってもらえるそうですが

送料2倍かかるのに、ゼロ活力なべ、蒸し器(ざる)

クッキングブックだけ先に送ってくれたんです。

 

待ち長いなぁと思っていただけに

とても嬉しかった!!

 

「鍋だけでも先に送って欲しい」

と言う要望でもあったのでしょうか?

とにかく早くついてよかった良かった

 

早速作ったのは大豆の煮物。

ホントにあっと言う間に柔らかくなって

今までの圧力鍋がフツーの鍋のように感じてしまいます。

 

タイトルとURLをコピーしました