食器用スポンジのオススメはこれ!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

食器用スポンジオススメはこれ!

食器用スポンジ、すぐにぺちゃんこになったりボロボロになったり、

ヘタレてきたり…何かいいスポンジないかと探している主婦って多いですよね。

みつけました~♪

泡立ち抜群!

へたれにくい!

清潔感があって見た目もオシャレなスポンジ。

マダムゴールド

 

コーナンのスポンジ売り場で見つけて、ためしに1個購入。

色味は「赤」と「グリーン」の2種類売っていたんだけど、

なんかこう、透明感があって、タダの食器用スポンジなのに美しいんですよねぇ。

 

写真の色よりもっと透明感があって美しいですよ!

使ってみるとなるほど、泡立ちがよくヘタリにくいです。

使用頻度にもよりますが、半年くらいはもつのではないでしょうか。

 

知人に何かのお返しでプレゼントしたら、良かったと大絶賛!

なかなか皆さん、食器用スポンジにはストレスを感じている方が多いらしく、

100均のスポンジは全然もたないし、

かといって、緑のタワシ付だと食器に傷が…

といった悩みを持っているようです。

 

近所の量販店やスーパーで見かけたらてにとって確かめてみてくださいね!

私は今では他のものと併せて手軽にネットで購入しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました