戦力外捜査官takahiroの毛玉コートのブランド

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

戦力外捜査官takahiroの毛玉コートのブランド

気になりますよね…

というか、あの毛玉コートはデザインなのか

それとも毛玉のできたコートなのか。

古い感じがしないので、わざわざ毛玉をぶつぶつつけた

デザインにしているのでしょう。

でもtakahiroが着用すると毛玉コートも素敵に見える。

戦力外捜査官見ている人たちの間では、

あの毛玉コートがどこのブランドのコートなのか

ちょっとした話題になっています。

あまり期待していなかったドラマですが

ストーリーも面白いし

takahiroも意外に演技うまくて

武井咲ちゃんは思いっきりかわいいし

これからの放送も楽しみにしています

 

戦力外捜査官の主題歌はtakahiro作詞の楽曲

「Love Story」3/5リリースです♪

 

 

Love Story (CD DVD)

新品価格
¥1,701から
(2014/2/24 09:24時点)

>>ドラマ主題歌・着信音ダウンロード<<
「ドラマ名」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!
タイトルとURLをコピーしました