刑事のマナザシ今日最終回、結末はどうなる

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

刑事のマナザシ今日最終回、結末はどうなる

>>刑事のまなざし主題歌・着信音ダウンロード<<
「刑事のまなざし」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

椎名桔平さん主演の異色刑事ドラマ

『刑事のまなざし』

今日最終回ですね

子供は目を覚ますのか

どんな結末になるのかちょっと楽しみ

★『刑事のまなざし』主題歌ミニ情報 刑事のまなざしの主題歌を歌うのはシクラメン。シクラメンは3人組ポップ・アーティストです。主題歌の「マナザシ」は、レーベルの先輩“ゆず”の岩沢厚治との共作曲ということでもちょっと話題になっていますね!ちなみに日本テレビ系アニメ『はじめの一歩Rising』エンディング・テーマの「ブチコメ!!」は、GreeeeNのプロデューサーJINとの共作曲ですよ。

『刑事のまなざし』
TBS系(月)夜8時~
主題歌:マナザシ(シクラメン)

出演者(キャスト)
椎名桔平
要潤
松重豊
北村有紀哉

タイトルとURLをコピーしました