要潤のきのこのCMって大丈夫なの?

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

要潤きのこCMって大丈夫なの?

主婦役の鈴木砂羽さんとスーパーで会話するCMだけど
下ネタというか、ゴールデン枠であのcm、
「立派なきのこ!」ってやつ
 
大丈夫なのかちょっと心配になってます。
かなり過激ですよね…

要潤さんといえば今年松藤あつこさんとの結婚で話題になりました。
「東京トイボックス」「刑事のマナザシ」などなどドラマでも大活躍。
そもそもの芸能界入りは、素人時代に、スタジオアルタで『笑っていいとも!』の観客入口で警備のアルバイトをしていた所、タモリの目に付き、イケメン看板店員を紹介するコーナーに出演することになったのがきっかけだという話もありますよね。
ま、仮面ライダーでブレイクしたんですけど。

そんなイケメンの要潤さんが
ホクトのCMで、下ネタやるとは思ってませんでした。
CMが流れた後、家族で絶句したのは言うまでもありません。

タイトルとURLをコピーしました