村上春樹新刊発売!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

村上春樹新刊発売!

村上春樹さんが3年ぶりに長編小説出すそうで、村上ファンの友人などはカウントダウンして楽しみにしています。

でも今回の新刊はなんともタイトルが長くって

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

というながさで、クレームもついているとかいないとか・・・。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

 

装丁もまだ決まっていないのに

発売前から既に新館の予約は45万部を超える勢いだそうです。

発売前に3刷45万部はやはり記録なんですかねぇ

なんだかんだ云っても、きっと私も買ってしまう…。

だって村上春樹ファンなのです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました