続最後から二番目の恋に出演中の小泉今日子さんのお肌がきれい

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

続最後から二番目の恋に出演中の小泉今日子さんのお肌がきれい

 

小泉今日子さんのお肌って

あんなにきれいだった???

 

確かキョンキョンは悪肌女優という噂も立つほど

お肌がきれいと言う噂は効いたことなかったと思いますが

続最後から二番目の恋に出演中の

キョンキョンのお肌って

 

とっても透明感があって

キメも整っていて

肌色も明るく

見違えるように美しくなってますよねぇ!!!

 

ファンデーションの宣伝にでているのは知ってるけど

どんなお手入れしているんだろう?

気になるなぁ

 

それともCMに出演中のファンデーションの威力なの?

ふんわりとした髪型もステキだし

40半ばになったら小泉今日子さんを目差したい!

 

>>劇中歌ファファはこちらから<<

▼▽▼▽▼▽▼

 

『続・最後から二番目の恋』
主題歌:Hello new me (浜崎あゆみ)
劇中歌:T字路(小泉今日子・中井貴一)
挿入歌:
「Go To The River(<ゴー・トゥ・ザ・リバー)」
「Far Far(遠く遠く)」

出演者(キャスト)
小泉今日子
中井貴一
坂口憲二
内田有紀
飯島直子
久保田磨希
松尾諭
坂本真
佐津川愛美
白本彩奈
渡辺真起子
織本順吉
森口博子
浅野和之

タイトルとURLをコピーしました