auroの171ワックスは撥水力バツグンでした!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

auroの171ワックスは撥水力バツグンでした!

 

無垢の床にかけるワックスで迷っていて

auroが良いって聞いて試してみました。

 

実ははじめはよくわからなくて、

水性のお手入れ用auroを購入したのですが

はじめにしっかりオイルワックスかけなければいけないと知って

とりあえず汚れ落としに水性ワックスを2度ほど使用して

撥水効果の高い171を塗ってみました。

 

使用後の感想ですが

発す効果はバツグンです。

ワックスがけはちょっと大変でしたが

とても満足しています。

 

しっとり濡れたようなつやも気に入ってます。

これからは掃除機かけるだけでok

らくらくお掃除できそうです♪

 

タイトルとURLをコピーしました