半沢直樹続編の『半沢直樹リベンジ編』は10月スタート

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

半沢直樹続編は10月スタート

半沢直樹最終回では続編は映画のようなニュアンスを残していましたが、この秋、10月スタートで

半沢直樹リベンジ編

として放送の準備が進められているそうです。

出演者もほぼ固まっているとのことですが、前作で人気急上昇の俳優さんは調整が付かず、組み替えもあっているようです。

もともと堺雅人さんはスケジュール的に出演は厳しかったみたいなんだけど、同じ事務所の夏目三久を『朝ズバッ!』の後番組に決定した『いっぷく』の司会として起用することを条件に事務所側が受けたとの情報雄あります。(こういうのをバーターって言うんでしょうね!)

夏目ちゃんも『半沢直樹リベンジ編』で、東京中央銀行のポスターのみならず、女優として本格的に出演するという噂もあるし、この秋のドラマ、熱くなりそうですね!!

 

タイトルとURLをコピーしました