LIFE 宇宙人総理は面白かった

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

LIFE 宇宙人総理は面白かった

 

NHKで放送されている「LIFE」って結構面白いんですね!

 

放送があってるのは知ってたけど見たことなくて、たまたま「宇宙人総理」って言うのを見たら面白くて…。

 

随分前に、YOUなんかが出演してた『祝女』見たいな感じかな?

 

でも、ウッチャンナンチャンの内山さんって、
こんなコントもするんだな!と意外で、
今まで見てなかったこと、とても残念でした。

 

塚地さんの「イカ大王」があんまり好きじゃなくて、
以前見ようとして、止めたのを覚えています。

 

でも今回はイカ大王、当選してたでしょ!

 

樹木希林さんも特別出演?なさっていて
メッセージ性の強いセリフは、なんとも言えず
重みがあったように思います。

 

「あん」っていう映画に出演なさっていて、
見に行きたかったんだけど、あの映画は上映する劇場があまりにも少なくて見にいけず残念でした。

 

『LIFE』毎週録画で予約したので、これからは見逃さずにすみそう…毎週木曜日がたのしみだ!

タイトルとURLをコピーしました