赤西仁と黒木メイサ電撃入籍!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

赤西仁黒木メイサ電撃入籍

 

できちゃった婚だそうですが

あまりにも突然で、我が耳を疑いました。

 

事務所サイドは黒木メイサの妊娠を否定しているという話も聞きますが、もう入籍しちゃったのだからどちらでもいっしょでしょう。

 

赤西くんはファクスで

「この度、私、赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」

・・・と結婚報告したとか。

ちなみに文面では黒木の妊娠について触れていなかったそうです。

赤西君といえばキアヌ・リーブス主演の映画「47RONIN」の
オーディションに合格、2012年12月でハリウッドデビュー
する予定。

 

確か全米ヒットチャートでも昨年11月に1位をとってましたよね

 

今が一番いい時なのかもしれません

どうぞ末永くお幸せに

 

 

タイトルとURLをコピーしました