ダイワにゃんのCMがかわいい

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ダイワにゃんCMが気に入っています。

 

ダイワハウスのcmは以前から注目してて

黒木メイサさんと役所広司さん出演のバージョンもなかなかだったけど

『ダイワにゃん』にはかないません

それにしてもココ数年大和ハウスのCMってとってもおしゃれ

というか、記憶に残る…

 

役所広司さんは共演ののダイワにゃんについて

「かわいいです、わがままですけど」

とコメントしてました。

ダイワにゃんは10歳のアメリカンショートヘア。

かわいすぎですダイワにゃん

最近は深夜ドラマにも「ペット枠」というのがあって

犬猫ファンにはたまらないのですが

このCMは特に好きです。

続編が着々と準備中らしくて次作も楽しみ・・・期待が高まる。

 

 

タイトルとURLをコピーしました