悪夢ちゃんSPにももクロ出演で北川景子さんもコスプレ挑戦!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

悪夢ちゃんSPももクロ出演で北川景子さんもコスプレ挑戦!

小中学生に悪夢ちゃんブームが起こったといわれるドラマが

この連休にスペシャルドラマとして帰ってきました。

ももクロも重要な役柄で全員出演

おまけに北川景子さんがももクロのメンバーの

一員となってコスプレを披露したのには驚きました。

 

北川景子さんって結構スタイルいいんですね!

美貌もルックスもバツグンなんて素晴らしい…

どちらかというと北川景子さんは素顔のほうが好きで

素顔であれだけ美しいならメイクはいらないのではと思ってしまうほどです。

というわけで悪夢ちゃんスペシャル

悪夢ちゃん=古藤さんが育ちすぎて

ちょっと苦しい感じがしました。

育ち盛りなんだから仕方ないけど

自作はもう無理かも…と思った今日この頃でした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました