ルーズベルトゲーム「IZM(イズム)」は「倍返し」と並ぶ決めゼリフ?

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ルーズベルトゲーム「IZM(イズム)」は「倍返し」と並ぶ決めゼリフ?

ルーズベルトゲーム、面白いですねぇ
はっきりいって、野球にはちっとも面白みを感じない私ですが
「ルーズヴェルトゲーム」見てると手に汗握っちゃう自分がいます。

「それが俺のイズム(IZM)だ」

という、細川社長の口癖も気になります。
まるで半沢直樹の決めゼリフ

「やられたらやり返す倍返しだ」

の再来のようで、スマホの着信音に入れたらウケそうです。
気になる上司や会社の着信音を
「それが俺のイズムだ」
にしておくと雰囲気出るでしょ!!

医療ドラマ、刑事ドラマ(いわゆる「警察モノ」)、難病、恋愛(不倫を含む)、家族、時代劇、コメディ、ヒューマンなどなどのドラマのジャンルに、
「企業モノ(サラリーマンモノ)」という新たなジャンルが確立されてきて
従来のストーリー展開にちょっと退屈していた私には新鮮です。

これだけドラマ枠が増えてきたんだから、1クールの中に1本くらいは
いい企業ドラマ、出てくるといいなと思っています。

 

>>ルーズベルトゲーム着ボイス<<
「ルーズベルトゲーム」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!
タイトルとURLをコピーしました