弱くても勝てます 主題歌は嵐の新曲「GUTS!」

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

弱くても勝てます 主題歌は嵐の新曲「GUTS!」

「弱くても勝てます」の主題歌はやっぱり嵐の新曲でした。

しかも嵐史上最強の応援歌に仕上がっているようで

ドラマを同盛り上げるか楽しみです。

 

主題歌に起用される「GUTS!」は4/30リリース予定で

初回限定シングルにはDVDと12ページの歌詞ブックが付いてきます。

GUTS !(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥3,970から
(2014/3/25 08:15時点)

初回限定版は特典も充実していて人気なので

予約しておかないと売り切れが予想されます。

 

嵐のリリース曲はいつもそうだよね…

あれだけのファンがいるのだから仕方ないんだけど。

コンサートチケットの抽選のためにファンクラブに

10口くらい入ってるなんてざらだしね!

というわけで

二宮和也くん主演の

『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』

早々開始が楽しみです☆

★ 『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』ミニ情報
主題歌:GUTS!(嵐)

『弱くても勝てます』あらすじ
30歳目前で母校である日本有数の進学校で勤務することになった新人教師、二宮が演じる田茂青志(たもあおし)が、超へっぽこ野球部の監督になり、部員たちと勝利を目指す青春学園ストーリー

出演者(キャスト)
二宮和也
福士蒼太
有村佳純
薬師丸ひろ子
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
山崎賢人
本郷奏多
間宮祥太朗
桜田通
鈴木勝大
栁俊太郎
阿久津慎太郎

 

タイトルとURLをコピーしました