プラチナデータ地上波の感想はかなり好評みたい!

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

プラチナデータ地上波感想はかなり好評みたい!
けっこう現実的な近未来という設定が良かったのか

キャスト(二宮和也くんや豊川悦司)が良かったのか

東野圭吾さんの原作がよかったのか

プラチナデータ (幻冬舎文庫)

新品価格
¥760から
(2014/3/24 07:58時点)

きっと全部の相乗効果だったんでしょうね!

 

ニノって俳優にも向いてるよね

歌もいいけど、演技もバラエティも

結局何やってもうまいって事なのでしょう。

嵐のメンバーの中でも特に二宮くんは

ドラマや映画向きのような気がします。

堂々としていて自然・・・

 

ベテランの豊川悦司さんと共演しても

引けをとらない演技でした。

って、チョッと贔屓目かな?

 

エンディングにかかる嵐の主題歌もよかったです!

 

『プラチナデータ』主題歌 着うた着メロのサイトを紹介してるよ!

>>プラチナデータ主題歌ダウンロード<<
「プラチナデータ」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

 

■□ 「プラチナデータ」ミニ情報□■

プラチナデータ あらすじ
DNA捜査によって検挙率100%、冤罪率0%になった近未来の日本を舞台に、DNA情報「プラチナデータ」によって犯罪に巻き込まれ、容疑者となった警視庁特殊捜査機関の天才科学者と、それを執拗なまでに追う刑事の攻防を描いた作品。

プラチナデータ主題歌:Breathless(嵐)
キャスト
神楽龍平/リュウ – 二宮和也(嵐)
水上江利子 – 鈴木保奈美
志賀孝志 – 生瀬勝久
白鳥里沙 – 杏
蓼科早樹 – 水原希子
蓼科耕作 – 和田聰宏
戸倉稔 – 遠藤要
那須真之 – 中村育二
神楽昭吾 – 萩原聖人
浅間玲司 – 豊川悦司

タイトルとURLをコピーしました