プラチナデータ 二宮和也くん主演映画、テレビ初放送

プラチナデータ 嵐のニノこと二宮和也くん主演映画、テレビ初放送!!

プラチナデータとは

物語内で使用される単語。近い将来の日本で政府が極秘裏に収集した全国民のDNAデータのこと。

全国民のDNAデータを掌握した国家は犯罪捜査に活用、検挙率100%、冤罪率0%の社会を目差す。

 

昨年話題になった二宮和也くん主演の映画『プラチナデータ』もう地上波で放送されましたね。やはりこの春からはじまるドラマ「弱くても勝てます」のドラマ主演に際しての宣伝も兼ねてるのかな?

『プラチナデータ』は東野圭吾さんの同名の人気小説をドラマ化したもの。小説も面白かったけど、映画もなかなかよかったです。ニノって、嵐の中でも演技が自然でうまいよね!

もともとプラチナデータは映画製作を前提に東野圭吾さんが欠いたSFサスペンスだったんですね。ストーリーもなんだか現実味を帯びていて、チョッとだけ怖い気持ちにもなりました。プラチナデータの主題歌は嵐の楽曲「Breathless」。映画を盛り上げてましたね!

 

『プラチナデータ』主題歌 着うた着メロのサイトを紹介してるよ!

>>プラチナデータ主題歌ダウンロード<<
「プラチナデータ」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

 

■□ 「プラチナデータ」ミニ情報□■

プラチナデータ あらすじ
DNA捜査によって検挙率100%、冤罪率0%になった近未来の日本を舞台に、DNA情報「プラチナデータ」によって犯罪に巻き込まれ、容疑者となった警視庁特殊捜査機関の天才科学者と、それを執拗なまでに追う刑事の攻防を描いた作品。

プラチナデータ主題歌:Breathless(嵐)
キャスト
神楽龍平/リュウ – 二宮和也(嵐)
水上江利子 – 鈴木保奈美
志賀孝志 – 生瀬勝久
白鳥里沙 – 杏
蓼科早樹 – 水原希子
蓼科耕作 – 和田聰宏
戸倉稔 – 遠藤要
那須真之 – 中村育二
神楽昭吾 – 萩原聖人
浅間玲司 – 豊川悦司



【スポンサードリンク】

コメント

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

 

新着記事





リンク集







カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ