沢尻エリカ「ファーストクラス」で佐々木希とまたまたバトル?

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

沢尻エリカファーストクラス」で佐々木希とまたまたバトル?

「ファーストクラス」(フジテレビ系新ドラマ)で8年ぶりに沢尻エリカ様がドラマ復帰!待ってたような待ってなかったような?ではありますが、なんか雲行きが怪しそうな気配です。

というのも、佐々木希さんと共演が決まってるんだけど、沢尻エリカと佐々木希って以前もめた話は有名ですよね!

そう、沢尻エリカさんがハンケツ状態のファッションで出演した『Girls Award 2010』での出来事です。沢尻会のメンバーと、佐々木会のメンバーが髪をつかみ合って騒ぎになったというあの一件以来、ふたりの不仲説があるらしいですから…。

『ファーストクラス』のストーリーも女同士の泥沼の闘いを軽めのタッチで描いた深夜ドラマなので、地でいけば大丈夫なんだろうか?

最近めっきりナチュラルメイクとファッションが目を引沢尻エリカさん。久しぶりの連ドラでどんな演技を見せてくれるのかチョッと楽しみでもあります。

 


『ファースト・クラス』

フジテレビ系 

土曜11時10分から

主題歌:未定

『ファースト・クラス』あらすじ
ファッション雑誌編集部という華やかな世界にあったのは、“マウンティング=女同士の格付け”地獄…。女同士の果てしなき泥沼の闘いを、ショッキング&ポップに描く衝撃作! 壮絶な格差に立ち向かう底辺女子が、頂点を目指して成り上がる現代版・裏シンデレラストーリー。

出演者(キャスト)

沢尻エリカ

板谷由夏

佐々木希

三浦理恵子

菜々緒

中丸雄一

平山浩行

タイトルとURLをコピーしました