小泉今日子さんが紅白歌合戦に出場しないことに不満だぁ~

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

小泉今日子さんが紅白歌合戦に出場しないことに不満だぁ~

なんでぇ

>>潮騒のメロディダウンロード<<
「あまちゃん」で検索!


iPhone・Androidに対応
主題歌も話題曲も全曲取り放題!

『潮騒のメロディ』で必ずや紅白歌合戦に出場すると思ってたのに

ぷんぷん

キョンキョンが出ない紅白歌合戦なんて見たくない!!!

これも太巻きの陰謀か!!

だってアソコのグループは3組も出場してるもんね

こうなったらもう裏番組見るしかないか…

でも白組で『進撃の巨人』のLinked Horizon(リンクドホライゾン)でるしなぁ

複雑な気持ちの今日この頃です。

進撃の巨人着うた着信音

進撃の巨人 主題歌着うたはコチラ

↓  ↓  ↓

タイトルとURLをコピーしました