『ドクターX』日本シリーズあってても視聴率 19%

ドクターX』日本シリーズあってても視聴率 19%

 

『ドクターX』4話の視聴率は、日本シリーズの野球中継あってても19.1%だったんですね。

 

わたしも野球見ないで『ドクターⅩ』見てましたけど、そんな人が多かったのかな?

 

ソフトバンクとDenaの試合の視聴率側からないのでなんとも言えませんが、これってすごいことですよね。

 

夏ドラマの視聴率が取れにくいのは、野球中継で放送時間が遅れたり、野球中継があるのでドラマ見ない人も多いからだと聞くけれど、どうやら『ドクターⅩ』は関係ないくらいの人気ってことですね。

 

個人的には米倉涼子さんが演じている大門未知子ってあまり好きではないのですが、それでも『ドクターⅩ』は見てしまいます。

 

あんな医師街タラ、手術も怖くないなって思うんですよね。

 

ストーリーも練られていて、見応えあるし、大げさすぎる演技だって、このドラマならなぜか許せてしまうんです。

 

あっという間にドラマも折り返し地点、まだまだ新たな展開がありそうな予感がしています。

 

大門未知子のスマホ着信音、「私失敗しないので」「いたしません」「御衣」の着ボイスも配信あってますよ~♪

>>大門未知子の着信音<<
「ドクターX」で検索!


iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全取り放題!


【スポンサードリンク】

コメント

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

 

新着記事





リンク集







カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ