ヨークシャーティー格安で購入できるところは…

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

ヨークシャーティー格安で購入できるところは…
 
ヨークシャーティゴールドを初めて飲んでから、普段飲む紅茶はヨークシャーティがいいなと思ってる派です。
 

 
イギリスのスーパーでは80bag位でたしか2ユーロくらいだったと思いますが、やはり日本で購入するとその価格では購入できないです。
 
それでも意外に安く、ヨークシャーティーの通販を行っているところを見つけて、以来そこから定期的に購入してます。
 
ヨークシャーティーはミルクティーに最高です。
 
香り高い紅茶というわけではありませんが、普段に飲む紅茶としてはヨークシャーティが一番だと思ってます。
 
というわけで、格安で購入できる通販サイトはコチラ
 

 
到着までに若干、時間はかかりますが、ここより安く購入できる通販サイトは見たことないです。
 
蛇足ですが
ミルクティーは、必ず最初にミルクをカップに注いで、そのあと紅茶を注いでくださいね!
 
後でも先でも同じと思うかもしれませんが、やっぱり違うんですよ、科学的にも…。
 
というわけで、ヨークシャーティをーこころおきなく飲める通販サイトの紹介でした。
 

タイトルとURLをコピーしました