『東京全力少女』中島みゆきの「恩知らず」が主題歌

※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。
※当サイトはプロモーション広告を含んでいます。

 『東京全力少女中島みゆきの「恩知らず」が主題歌

 

『東京全力少女』第1回の放送に特別ゲストで

中島みゆきさんが出演なさっていました。

中島みゆきさんが歌う「恩知らず」が主題歌だからだと思いますが

正直驚きました。

 

あまり期待していないドラマだったのに

明るくてテンポも良くて、ついつい引き込まれてしまいましたねぇ

武井咲ちゃんのはつらつとした演技も自然で、今までの暗い役

のイメージを一新したって感じです。

 

キャスティングも豪華で、これからどんな風にストーリーが展開

していくのか楽しみ!

 

この秋化まり注目のドラマです。 

 

『東京全力少女』
日本テレビ系(水)後10時~
主題歌:「恩知らず」中島みゆき

出演者
武井咲
三浦翔平
塚本高史
渡部篤郎
森カンナ
市川由衣
比嘉愛未
青木隆治
温水洋一
堀内敬子
東京03 角田
フットボールアワー 岩尾
中島みゆき(特別出演)

タイトルとURLをコピーしました